yammy’s BLOG

読書・カフェが好き マキシマリスト→シンプルな生活に憧れています

TV番組(櫻井・有吉THE夜会)で紹介された無印良品のスリッパは夏に最適!

昨夜(2023年6月8日)放送の『櫻井・有吉THE夜会』でお気に入りのスリッパが紹介されて嬉しくなりましたので、ご紹介します。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】イ草スリッパ・前あき
価格:1,490円(税込、送料別) (2023/6/9時点)


 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】マライ草スリッパ・前あき
価格:1,490円(税込、送料別) (2023/6/9時点)


 

 

ゲストの鈴鹿央士くんが使っているスリッパは無印良品の足に当たる面が畳になっているタイプのものだそうで、櫻井君が喰いついていました。

櫻井君が使っているスリッパも下が畳のタイプで5年位経って古くなったので買い替えたいけど、D2や色んな所を探したけど見当たらない!ということを話していて、

無印にあることが分かって大喜びでした。

 

私も今年、無印良品の同じものを使っていて、とっても履き心地が良いので気に入っています。

夏に素足で履くのが気持ちいんですよね。ほのかにい草の香りがして癒されます。

前が開いているタイプなので蒸れないし、夏でも快適に履けます。

夏ってスリッパ履くと暑いのでついつい部屋の隅に置き去りになっていることが多いのですが、今のところしっかり履いています。

 

ニトリや他のお店でももっと安くて似たような商品が出ていますが、触ってみると柔らかくてすぐにヘタってしまいそうだったので、ニトリに比べて少しお値段は張りますが、持ちが良さそうな無印良品がおすすめです。

カラーも落ち着いたカラーで可愛いですよね。

 

草履タイプのものもあって、こちらも気持ち良いようなので好きなタイプを選んでみると良いかもしれません。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】マライ草スリッパ・鼻緒
価格:1,490円(税込、送料別) (2023/6/9時点)


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】イ草スリッパ・鼻緒
価格:1,490円(税込、送料別) (2023/6/9時点)


 

 

夏におすすめなスリッパのご紹介でした。

これからもっと暑くなってくるので苦手な夏も快適に過ごせるように工夫していきたいです。

本日も最後までお読み下りありがとうございました。