yammy’s BLOG

読書・カフェが好き マキシマリスト→シンプルな生活に憧れています

春になったらキャンプがしたい

今週のお題「あったかくなったら」に参加します。

ここ数日とても寒くなってまだ春が遠いなと感じますが、春と言ったら桜ですよね。

花の中では桜が一番好きなのですが、桜って満開の期間が短く、ベストな時期にお花見って難しいですよね。

今年は満開のタイミングを見計らって「お花見キャンプ」がしたいです。

 

 

キャンプは去年の8月頃に始めたばかりで宿泊もまだ1回しか行ったことがない初心者です。(デイキャンプは3回ほど行きました)

キャンプギアも種類がありすぎて、何を買ったら良いのか悩みますよね。

ネットでひたすら調べて必要なものだけ購入しましたが、まだまだもっと良いものがあるんじゃないか?と思い、キャンプ沼にはまってしまいそうです。

 

近場のデイキャンプでも良いので桜が咲いているキャンプ場でまったりしたいなと思う日々です。

早く春が来てほしいですね。

 

 

*タープは初心者にも簡単なDODのヘキサタープを使っています